コロナ情勢について


いつもソレイユをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

いつまでもコロナの終息が見えてきませんね。

ソレイユでもお客様から濃厚接触者になってしまった、感染してしまった、などで時々キャンセルの連絡があります。

これだけ感染者の数が増えると、もういつどこで感染してしまうかわかりませんね。

ソレイユではお客様に使用した器具や、トイレなど共用部分も常に消毒を徹底しております。

ただ、今のコロナは感染力が高く、でも重症化しにくいという特徴があります。
現に自宅療養で解熱剤を飲んで乗り切っておられる方がほとんどです。
保健所も対応に追われて入院や療養施設への選定はおろか、健康確認の連絡すらないのが実情です。

ですので感染予防にも限界がありますし、あとは自己免疫力を高めるしかないのかなと。

共存しないと社会がまわらくなってしまいます。

皆様、公共機関や大勢でのイベントなどではマスクをし、うがいや手指消毒はもちろんのこと、睡眠や栄養はしっかりと摂るようにして免疫力を上げるようにしましょうね!

わたくしも脱毛施術する立場として、健康に気を付けて感染しないよう努力しております。

お盆明け、皆様の元気なお顔が見れるのを楽しみにしております!

 

filed under: